【大阪 心斎橋】ウミヤ ハワイアン カフェ さん 美味しく・ボリュームたっぷりランチとパンケーキ 財布にも優しく楽しみました。

あわせて読みたい

アイキャッチは Youtuber まぐにぃ さんのトレードマーク?マグロの尻尾です。バックパックに収まり切らないのが、型にハマらない まぐにぃ さんそのもの。

iPhone好きなYouTuber「まぐにぃ」のブログ | iPhoneの楽しい使い方、iPhoneの最新ニュースを紹介してます。YouTubeチャンネルでは週に5〜6動画

ブログ 現実拡張ライフ の 派手髪のあきおさんと、ものくろ の3人でしたので、黒い服装の普通なキャラでなんか凄いなと。御堂筋を歩きながら思いました。

拡張現実ライフ

あっ話題がそれました。

今回、まぐにぃ さん オススメで行ったランチのお店が美味しいし、財布に優しいし、デザートのパンケーキも楽しめたので、ご紹介です。

大阪 心斎橋 ウミヤ ハワイアン カフェ(UMIYA Hawaiian Cafe)さんです。

ウミヤ ハワイアン カフェ (UMIYA Hawaiian Cafe)[食べログ]

場所は御堂筋を難波方面から歩いて行くとある大韓民国領事館の角を西(左)に曲がって少し進み、左手にあります。Apple store 心斎橋さんの手前です。

メニューはこちら。

メニュー

ランチは680円から780円で、味噌汁とサラダ、そしてドリンク付きです。メニューに星印があるのがオススメとのことです。

BIG チキンカツ定食にしました。おおひがしですから、駄洒落は要らんですよね。ガッツリ行きました。

チキンカツ定食

ボリューム満点。油もきつくなく、サクサク。

食後のコーヒーも堪能です。

コーヒー

食事を楽しんだ後に、スタートした まぐにぃの 動画撮影。こうやって、人気番組が作られてるんだと、感じました。動画もやって行こうと改めて思いました。思うばかりで、行動が追いついてませんがw

まぐにぃの撮影

撮影もひとしきり、パンケーキがあることに気づく、あきおさん。

こりゃ行っとくしかないでしょと盛り上がりました。

パンケーキ

えーとですね。予想よりボリュームが大きい、パンケーキが2枚にたっぷりのクリーム。素晴らしいです。

あきお さんもブログに書かれています。

大阪・心斎橋にあるウミヤハワイアンカフェのパンケーキが420円なのにめっちゃうまかった! – 拡張現実ライフ

これが420円ですよ。なので、ランチとあわせても1000円弱ですわ。

これはお得だなと、満足でした。

Posted from するぷろ for iOS.

あわせて読みたい

シェア大歓迎

この記事が役に立ったり、参考になったり、読んで嬉しいと感じていただけたら、ぜひ下のボタンからシェアしてください。シェア・ツィートしていただけると、飛び跳ねるほど嬉しく、今後の記事作成の原動力になります。

大歓迎です!ぜひシェアしてください。


広告

こっそり感想を送信する

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

広告

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告