【大阪 八尾 さん天 】天丼・てんぷらを手軽にワンコインで楽しめるお店です。

あわせて読みたい

大阪 八尾 府道174号線 沿い

お手ごろなお値段で天丼を楽しめるお店に行ってきました。

さん天」さん

場所は国道25号から曲がり、青山町交差点方面へ北に進む車が混雑する道路(府道174号線)沿いにあります。高美町付近のたくさんのお店が並ぶ一角にあります。北向きに走っていると”左手”です。駐車場は13台のスペースがあります。

Mono 008

この看板が目印です。行き過ぎると八尾税務署が見えます。また、近鉄高安駅からもJR八尾駅からも歩くと20分ほどと離れている場所です。

ワンコイン(500円)

海老天丼の大盛りです。海老天丼 380円 + 大盛り 100円 = 480円、ワンコインです。

キスのてんぷら、オクラ、海老2つ。しっかりした味付けの”タレ”です。

Mono 004

焼バラ海苔のみそ汁(100円)も頼みました。濃いめの味付けです。

Mono 006

次回は”全部のせ”の「グランドスラム天丼 680円」を楽しもうかな?いや、天ぷら定食もいいですね!

メニューはこちらです。

会計は食券制です。お店に入った時に券売機で購入します。

Mono 003

持ち帰りできます

海老天丼も、天ぷら盛り合わせも、お手ごろな価格で持ち帰りできます。スーパーさんのお惣菜コーナーもイイですが、こちらの揚げたてもイイかと。お値段もほぼ同じなので迷います。

お持ち帰り弁当

和食 さと

さん天さんのサイトによると「和食 さと」さんと同じ運営会社さんです。

早い・安い・熱々の天丼、天ぷら をお値打ち価格で!創業50年 和食店のノウハウを活かし、天丼のファストカジュアル店。専門店だからおいしい”天ぷら”

昨年(2013年)10月末にオープンとのこと、約半年たった2014年春の休日(お昼時12時半頃)に 訪れました。駐車場は2・3台空いていました。

店内は全席禁煙です。混雑しており、テープル席・カウンター席を選んでの10分程度の順番待ちでした。

大阪府に5店舗、兵庫県に1店舗の合計6店舗(2014/03/21 現在)です。

店舗案内

さん天 八尾高美店

Mono 009

  • 営業時間:午前10:30~午前0:00
  • 駐車場:13台
  • TEL: 072-943-4833
大阪府八尾市高美町5-5-18

大阪府八尾市高美町5-5-18

関連記事

あわせて読みたい

シェア大歓迎

この記事が役に立ったり、参考になったり、読んで嬉しいと感じていただけたら、ぜひ下のボタンからシェアしてください。シェア・ツィートしていただけると、飛び跳ねるほど嬉しく、今後の記事作成の原動力になります。

大歓迎です!ぜひシェアしてください。


広告

こっそり感想を送信する

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

広告

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告