StyleONE 炭酸水 1Lがワンコイン100円 2016年夏に毎日爽快感を楽しむのにお財布に優しいアイテム

夏の暑い日に喉を潤したい気持ちにピッタリなのが炭酸水です。
コンビニエンスストアのサークルKサンクスさんにて購入できる「StyleONE 炭酸水」の1Lペットボトルは、価格がなんと100円のワンコインです。

クシュっという炭酸の音を聞きながら、1Lのペットボトルの上にあるキャップを左へ回して、コップへ炭酸水を注ぎ込むと、シュワシュワという音とともに泡がはじけます。しゅわしゅわでなく、シュワシュワという感じです。

コップを口へ、パチパチパチと泡がはじける音を感じながら、喉を潤します。ここも「ぱちぱち」でなく「パチパチ」という感じです。炭酸の印象はしっかりしています。控えめな弱炭酸なアイテムもありますが、この商品はしっかりしています。
炭酸の泡は、それほど大きくなく感じます。そして、ウィルキンソンよりは、おとなしい雰囲気です。炭酸の強い刺激を求める方には、ちょっと物足りないかもしれません。

この炭酸水は、なんといってもその価格の魅力です。1Lのペットボトル1本の価格が、税込み100円(2016年の消費税8%での計算です)のワンコインプライスです。

暑い毎日に喉を炭酸水で潤したいけれども、お財布にも負担はあまりかけたくない、そんなあなたにぴったりです。24時間営業しているサークルKサンクスさんのコンビニストアで簡単に入手できるのもポイントが高いです。

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する