海賊(東京・錦糸町) 名物のねぎ間大串焼きと海賊王盛りを楽しむ

「えっ、大きい!」

名物のねぎ間大串焼きが、テーブルに登場です。

東京の隅田川の近く錦糸町駅南口から徒歩3分の繁華街にある「炉端焼き海賊」さん。

錦糸町駅南口を出てすぐ、右手にある「ピアきんしちょう」の筋に入り、進んでいくと、左手にお店があります。

今回、とある集まりに参加して、初めて来店しました。

満席の店内

12月第2週の火曜日19時前にお店の扉を開けると、カウンターもテーブル席もたくさんの人で、ほぼ満席です。お店の座席数はざっと50席、それが満席になっていました。

今回の幹事さんが予約を入れてもらっていて良かったと感じると共に、平日でも満席になる人気のあるお店です。

ねぎ間大串焼き

名物のねぎ間大串焼きです。

鶏肉もネギも大きいサイズなので、写真だと、そんなに大きくないのでは?と感じられるかもです。

しかし、巨大です。見た目のインパクトに負けない、おいしさでした。

串のサイズは30cmオーバーです。1本、490円。

海賊王盛り

スタッフさんが運んで来られて「えっ」となったのが、こちらの海賊王盛りです。立体に組み立てられた升の刺身の盛り合わせなので、迫力満点でした。

動画で、その迫力を感じてください。

エコヒイキ

海賊さんには、エコヒイキという、常連さんへの徹底したサービスを提供するシステムがあります。

私は、初めての来店なので、このエコヒイキサービスはないのですが、同席の方が、エコヒイキのゴールドカードを持っておられて、そのすごさを体験しました。

こちらの動画は、オーナー 春山 充 さんからのコメントです。
(再生すると音声が聞こえます)

いやー美味しいマグロでした。ごちそうさまです。原価で2,000円をそのまま提供してもらえて、嬉しいです。

こだわりのデザート

デザートも、厳選素材でした。普段は、滅多なことでは、居酒屋さんのデザートは食べないのですが、海賊さんの店内に貼られていたポスターを見て、我慢できませんでした。

そのチーズケーキは、北海道の倶知安の「お菓子のふじい」のチーズケーキが空輸にて、お店に届いているそうです。

お店情報

お店の情報はこちら。

住所 : 東京都 墨田区 江東橋3-11-2

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書いてます。

ものくろキャンプの講座・イベント ご参加お待ちしています!

シェア大歓迎

この記事が役に立ったり、参考になったり、読んで嬉しいと感じていただけたら、ぜひ下のボタンからシェアしてください。シェア・ツィートしていただけると、飛び跳ねるほど嬉しく、今後の記事作成の原動力になります。

大歓迎です!ぜひシェアしてください。


広告

こっそり感想を送信する

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

あわせて読みたい

広告

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告