しら河(名古屋駅 高島屋 地下1階)ひつまぶし弁当を楽しんだ

名古屋名物 ひつまぶし

うなぎの旨味、ワサビ、タレの三重奏です。美味しかったです。

名古屋に行くなら「ひつまぶし」を楽しんだことある?

名古屋駅 高島屋さん地下1階

手頃な予算(ひつまぶしとしては)でおススメなお店があるよと、教えてもらったのが、名古屋駅 高島屋さん地下1階にある* *しら河**さんです。

しら河「うなぎまぶし」

うなぎまぶし、2,808円を堪能しました。

また、お茶漬け用のダシは別売りです。(今回はお出かけ中だったので、買いませんでした)

ただし、こちらはお持ち帰り専門点でお弁当です。

お店では食べることはできない点に注意です。僕は午後からのお仕事に向かう途中にあった公園で、いただきました。

うなぎの旨味を堪能しました。ご馳走さまです。

お店についてはこちら

しら河 JR名古屋タカシマヤ店(B1F惣菜売場)

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書いてます。

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する