【おいしい ものレポ 2013-12-06】Evernoteのお菓子!すでに正月?こたつに”みかん”!所持金1000円でもラーメンが食べたい。など

 Evernoteユーザー必見!!結構うまいぞ!!これがEvernote本社で食べられる筋肉菓子CLIF BARだ!!
( via iwaimotors blog )

この菓子を食べた数日後、Dacoさんが突然、壁によじ登り始めたのです!!嘘つきと思われては困るので、証拠写真を撮っておきました。これです!!

まじですか!おそるべし EvernoteSlooProImg 20131209072838

 [Å] フレッシュベジの特大ヒット「こたつみかん」が甘くて美味しい!!7.5kgで1400円とお買い得!
( via あかめ女子のwebメモ )

箱を開けた瞬間物凄く嬉しかったです。大量のみかん。いくら食べても減らない状態。たくさんあるようできっとすぐになくなってしまうんだろうな…。

こたつでこたつみかん。最高です。

あかめちゃんは既に正月モードです。笑。

O0720042612772796587

 Pastel(パステル)~明石市大明石町
( via 明石発~ぷらっと♪ )

プリンで有名なお店ですね。

SlooProImg 20131209140258

 [有楽町・日比谷]昭和の香り漂う店内でいただく牛骨ラーメン!24時間営業で締めにもピッタリの「ちょい呑み餃子」さん
( via OZPAの表4 )

先日親友の結婚式終わりで朝まで飲んでいたのですが、「締めにラーメンが食べたい」とのたまう所持金が1,000円の友人らを引き連れ

そんな感じで気楽に美味しい様子!

Pancake 1

 パンケーキは「分厚くてふっくらふかふか」が正義である。ゆえにその作り方とおすすめカフェを紹介する。
( via sun sun sunny )

ちっちゃいフライパンなんてなかなか家においてあるものでもないでしょう。私もこのミニフライパン、パンケーキ以外に使っていないですし…

というわけで、私が今までふっくらふかふかパンケーキに出会ったお店を2つご紹介。

自宅とカフェの楽しみを提案されると..食べたくなります。

Honwaka

 関西でランチに迷ったら!?「大阪ほんわかテレビ」の「昼ごはんでっせぇ~」をチェック!
( via TRAVELING )

僕は食堂で食べてるからしらんけど。

おーいっ!そんな..

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告