【感謝】第1回 ものくろ ブログ・ワークショップ 開催いたしました。

2014年2月9日 東京・渋谷 にて開催しました”第1回 ものくろ ブログ・ワークショップ”。無事に終了できました。

参加者11名・スタッフ2名 総勢13名が一緒にブログを『考え、感じる』1日を創る”きっかけ”になれたと感じております。

初めてのイベント運営

初めてのイベント運営でした。いや、終わったんでなく、これからスタートなんですよね。『ブログを楽しく続けよう』をテーマとしたワークショップです。そう、これから”みんなで一緒に進む”一歩目が2014年2月9日なんです。

リアルに皆さんと一緒に考えた日は終わりましたが、参加者限定のFacebookグループにて、一緒に情報交換を行っていきます。これがメインイベントなのかな。そう感じています。

Pic

まとめ記事を作成中

開催準備から多くの記事を書きました。また、参加者の皆さんから多くの成果も公開されています。

『第1回 ものくろ ブログ・ワークショップ』の情報をまとめておきたい!そう感じています。

まだ、編集中な点もありますが

【まとめ】第一回 ものくろ・ブログ ワークショップ

こちらの記事に情報を集約しております。ぜひご覧ください。次のワークショップではあなたが主役ですよ!

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告