【Mac】ホームセンターでまな板立てを購入。縦置き・省スペースでスリリングな毎日!

美しい

フォルテが人気のFeelingplaceさん。その価格から私は躊躇していた「BookArc」を記事にされています。

Stand BookArc for MacBook Pro V2を購入。縦置き・省スペースでスッキリ!! | Feelingplace

立てて置くだけならコスト重視+見た目度外視でまな板立てという手ももちろんあります。 しかしボクは自宅のリビングにまな板立てに立ててあるMacBook Proを見たくはありませんでした。

まな板立てを使っているアカウントは

わたしです。恐縮です。ホームセンターで500円です。やったー安いぜ。でも安物買いの銭失いって言葉知らないぜ。

どんなに違うか?記事にしました。

雑な作りが素晴らしい

R0022666

片方にゴムシートがあるのは、カタカタするからです。なんか、きちんと立たないんですよ。写真も手ブレしているし。

この個体を溶接した方が面倒だったみたいで、縦の部品が飛び出てます。重量感なしです。油断すると倒れますwww。

丸棒のTig溶接は結構めんどうなので、その気持ちはわかります。

デザインすら存在しない造形。

自由なケーブル配置

自由です。Yes!

ケーブル受けが存在しないので、写真はありません。

ビフォー

まずはビフォー。

R0022665

普通です。ケープルは何とか”ごまかして”います。

@donpyさんシールが。 256倍の記事を書くことができます。ただし、テープルの貴重なスペースを占拠しています。

アフター

R0022662

すっきりしたような気がします。写真が机全体を写していないことは、お察しください。

R0022661

違う角度意味が違うです。

アップで。

R0022664

ガタツキ防止のゴムシートが雰囲気を盛り上げています。下の丸棒とダイレクトに接しているので傷が心配です。なら置くなよって。

コードは自由気ままになっています。スッキリしないので、机の裏に隠しています。

うどんちゅるちゅるステッカーが美しい。最高です。

もう一枚。

R0022668

サイズもフリーダムなので、斜めになっています。一体感ゼロです。素晴らしい。傷がつかないか、倒れないか、スリリングな毎日を楽しめます。

まな板立てではダメと思いました。

結局、使っていません。500円をドブに。。

Twelve South 正規代理店品 BookArc for MacBook Pro V2
Twelve South 正規代理店品 BookArc for MacBook Pro V2

posted with amazlet at 13.08.17
Twelve South
売り上げランキング: 2,181