【おいしいものレポ -2013年まとめ- 】美味しかった!もう一度!楽しみたい、まとめ!

via:【横浜】らーめん春友流で濃厚豚骨チャーシューメンを食す | 東京散歩ぽ

年末年始に美味しかった”まとめ記事”を楽しませていただきました。

また行きたい!って思えるお店との出会いって、毎日をぱぁっと明るくしてくれると思います。そんな5記事をピックアップしてお届けします。

ものくろぼっくすも『また、来るわー』と言っていただけるように精進します。

2013年に首都圏や旅行先で食べた、もう一度と言わず何度でもおかわりしたいもの7選+1
 

旅行先でも楽しみにしているのが食べ物です!これまで、いくつか紹介してきましたが、もっと紹介したかったものもあります。 年末なので振り返って、紹介しちゃいたいと思います。

 

2013年美味しかったお店10選
 

2013年美味しかったお店10選 » 東京散歩ぽ美味しいもの大好き、東京散歩ぽ(@tokyosanpopo)です(^^ ) 昔のカヤバ珈琲の名物メニュー「たまごサンド」(400円)も食べられますよ^^

 

ごはんもお酒もがっつり行くぜ! [2013年おいしいマトメ⑤]
 

2013年おいしいマトメ最後の記事!がっつりご飯でおいしかったお店たち。どのお店も今年初めてのお店ばかり。記事を書きながら、来年どんな美味しいに出会えるか、ワクワクしてきました!

 

今年もお世話になりました!!|ゼファー。の気まぐれB級ブログ
 

この一年も本当にいろいろとありましたが、本当に早かったなぁ… 「ダレやめ処 居酒屋 花火 」のねぎ豚の豚肉と切り立て玉ねぎと、芋焼酎を混ぜ込んだ麦みそを和えて喰う喰い方にも驚いた。

 

[M]今年のベストオシャレカフェ5選!私が行った中でおすすめ順にカフェを選んでみました
 

こんにちは!みう(@miu0512)です。今年行ってレポしたカフェ25軒の中からベスト5を選んでみたいと思います。実はブログに掲載していないカフェも数十箇所・・・。来年もまた、沢山のカフェに足を運んでみたいとおもいま

 

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告