アフィリエイト広告を利用しています 2015年11月2日 急に冬の寒さへ 更新日 2019年4月3日 投稿日 2015年11月2日 著者 大東 信仁(ものくろ) 今朝は雨模様の東京でした。その雨が連れてきたのが冬の気配です。最高気温が11度とか、寒い一日でした。 名古屋での個別コンサルティングのお仕事を経由して大阪へ移動する一日。 その移動中にふっと頭にうかんだのが下の言葉です。 ネットという機構に縛られてしまってはいないだろうか? 自分の軸でやっているのだろうか? ネットの自由に振り回されて、人に対して冷たくなっていないだろうか? 自分が軸をもっているからこそ、ネットも温かみを持つし、人へも暖かく行動できるのでは。 こちらの記事も注目されています英語の12:00 AM と 12:00 PM お昼の12時はどっちなの?PCとスマートフォンのデザインはどう切り替えているの?何をしているの? 晒します。#ブロネクMysql 日本語フィールド名 問題点回避方法。