[日刊 20131224 Vol.170] 新聞の夕刊ってコンビニで売ってないの?

日経新聞の夕刊が手に入れたかったんですよね。夕方に買いそびれて23時頃に近くのコンビニ2軒を回ったのですが無かったんです。売り切れたのかなぁ。

駅に新聞の自販機があるのを思い出し、行ってみたら「日経新聞 販売中」でした。ひゃっほーい!

160円でした。

夕刊の割に高けーなって思いながらも、1部売りならしかたあるまい.ということで、チャリンチャリン。

がっぐーーぃいん。

新聞が出てきました。あれちょっと厚いんですよ。夕刊の文字が無いんですね。あー朝刊。

夕刊は扱っているところが少ない様子でした。

コンビニ販売の新聞について | メディア・マスコミのQ&A【OKWave】

販売店に行くほうがよさそうですね。

スクリーンショット 2013 12 25 2 27 48

どうしてそもそも買いに行ったの?

JUSO Coworkingさんの記事が読みたかったんです。

これ続きが読みたいし、そもそも新聞紙面とホームページでは雰囲気も違うわけです。なので、新聞を買いに行った次第です。

電子版を申し込めば、iPadでそのまま読めるらしいですが、、月々4000円。あー4000円。涙。

スクリーンショット 2013 12 25 2 28 48

間違って買ったということですが、

目を通すと...読んでないのって..どうなの?って感じる今日この頃。

日経新聞のサイトは有料化されちゃって、あれでして。読んでみたら、ネットではカバーできていない情報があるって痛感するのです。

でも月々4000円ですよ。奥さん。はーぁ。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告