するぷろ バージョン 3.0 やってきました。「Image Paste Plus」が楽しみだ!

早速アップデートした ものくろ です。

するぷろ for iOS:3.0をリリース。ブログ更新スピードを3倍にする新機能「Image Paste Plus」を販売開始。 | 和洋風KAI

アップデートしても、アカウント設定は消えずにそのままだったのが、嬉しいです。パスワードがめっちゃ長いんですよ。

バリバリ にモブロクでもないですが、キーボードが使えない場所から、ブログを書ける凄さは素晴らしいです。

アップデート待っておりました。うれしいです。

新しくなったアイコン!「OZPAの表4」OZPA(おつぱ)さんの作品。うぅーんクール。

ブレスト、数回のブラッシュアップ、河川敷きでの殴りあい、ベッドでの仲直りの末でき上がった

iPhoneアプリ「するぷろ」が新機能をひっさげ3.0にメジャーアップデート!悪いこたぁ言わないからブロガーはDLするんだ!! | OZPAの表4

お、”するぷろストア?”新しい試みが来ました!めっちゃ便利なアドオンが購入できるらしいです。

“Image Paste Plus” アドオン!170円です。今回のアップデートでの注目を集めています!

これは早速、ものくろ も、、、。

なんと、iTunesカードの残高不足 (^^;;

『クレジットカードは登録しない』派なんですよ。音楽を買いまくってしまうから..

サークルKサンクスさんに、今から買いに行きます。

入力画面はシンプルでわかりやすいです。右上のアイコンがiOS7のデザインと統一されているなぁと、好印象です。

アップデートしても、戸惑わずに操作できることって大切だと思います。”地球マークはブラウザ(するぷーろーらー)、瞳はプレビュー、カメラは写真挿入、人のシルエットはアカウント設定”です。

デザインはリニューアルしても、直感で操作できました。

基本操作を確認できたし、さて、iTunesカードを買いに行ってきます!

Posted from するぷろ for iOS.

するぷろ for iOS(ブログエディタ)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
現在の価格: ¥450
するぷろーら
カテゴリ: 仕事効率化
現在の価格: 無料

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら