ペライチさんを使って、イベント専用ページを作ったら反応がいい感じです!全てに感謝

  • ブックマーク
  • Feedly

ものくろキャンプをスタートしてもう少しで2年になります。そして、ちょっと早いけれども 2015年をまとめて、2016年を加速して行動できる1日講座を企画しました。東京はこの土曜日(11月21日)に、大阪は来週の28日に開催します。

告知・お申し込みという流れは、今まではDoorkeeperさんのページを使っていたのですが、今回の1日講座はちょっと違うよっていう雰囲気を伝えたいという点、そして、東京と大阪は2週連続で開催するツアーみたいな形式となっている点を形にしたかったんです。

そこで、利用したのがペライチさんです。

今年の4月にリリースされてから「おおっ!」と感じていまして、 「Wordで文章が作れるけど、Webサイトは、、」というコンサルティング・レッスンのご相談の時に、何度も紹介して、実際にたくさん導入してきました。

そのペライチさんは11月に渋谷へ移転(栄転)されたのですが、それまでは、茅場町のコワーキングスペース Co-Edoさんで開発されていまして、そこで、直接、お顔を合わせつつ、実際のユーザーさんのフィードバックをお伝えしたり、自分の希望をズケズケとお伝えしたりしていまして、その結果なのか、プレミアムプランをエバンジェリストとして「自由に使っていいよ」と提供していただきました。

そんなチャンスもあり、このイベントページを「ペライチ」を使って作って、有料プランから使える「独自ドメインへの接続」機能を利用して構築したのがこちらのページです。

おかげさまで、沢山の参加お申し込みをいただきまして、東京はなんと、あと1名で満員御礼になります。大阪も順調にお申し込みいただいています。東京・大阪ともに、今からのお申し込みも間に合いますので、ぜひ。お待ちしております。(あっステマですね。苦笑)

もう一つ告知ですが、夜の懇親会のみのご参加も大歓迎です。

  • ブックマーク
  • Feedly

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら