フリーランスの道具箱

ペライチさんを使って、イベント専用ページを作ったら反応がいい感じです!全てに感謝

ものくろキャンプをスタートしてもう少しで2年になります。そして、ちょっと早いけれども 2015年をまとめて、2016年を加速して行動できる1日講座を企画しました。東京はこの土曜日(11月21日)に、大阪は来週の28日に開催します。

告知・お申し込みという流れは、今まではDoorkeeperさんのページを使っていたのですが、今回の1日講座はちょっと違うよっていう雰囲気を伝えたいという点、そして、東京と大阪は2週連続で開催するツアーみたいな形式となっている点を形にしたかったんです。

そこで、利用したのがペライチさんです。

今年の4月にリリースされてから「おおっ!」と感じていまして、 「Wordで文章が作れるけど、Webサイトは、、」というコンサルティング・レッスンのご相談の時に、何度も紹介して、実際にたくさん導入してきました。

そのペライチさんは11月に渋谷へ移転(栄転)されたのですが、それまでは、茅場町のコワーキングスペース Co-Edoさんで開発されていまして、そこで、直接、お顔を合わせつつ、実際のユーザーさんのフィードバックをお伝えしたり、自分の希望をズケズケとお伝えしたりしていまして、その結果なのか、プレミアムプランをエバンジェリストとして「自由に使っていいよ」と提供していただきました。

そんなチャンスもあり、このイベントページを「ペライチ」を使って作って、有料プランから使える「独自ドメインへの接続」機能を利用して構築したのがこちらのページです。

おかげさまで、沢山の参加お申し込みをいただきまして、東京はなんと、あと1名で満員御礼になります。大阪も順調にお申し込みいただいています。東京・大阪ともに、今からのお申し込みも間に合いますので、ぜひ。お待ちしております。(あっステマですね。苦笑)

もう一つ告知ですが、夜の懇親会のみのご参加も大歓迎です。


この記事を書いた人 :

profile2016autumn

ブロガー・Web&Blogコーチ・親指シフトユーザー・orzレイアウト考案者。WordPressが得意。HTML・CSS・PHPも熟知し広範囲の知識を持つ。

誰でもインターネットを活用できる時代だから、頭でモヤモヤしている「こんなのを実現したいなぁ」を引き出して形にし実現させるお手伝い、そして、インターネットを上手に使えるようにサポートするのが得意です。

iPhoneやAndroidなどのガジェット、デジタルだけでなく文房具などのアナログなツールも大好きです。写真や旅を楽しむこと、おいしいお食事、楽しい・ワクワクすることが大好きです。

Twitterやfacebookでも情報発信中、よろしければフォローしてください。



Instagram
follow us in feedly

ご依頼・講座開催情報はこちら

ブログ・情報発信でお困りごと、モヤモヤ、解決。あなたのステップアップをサポートしています。

広告

情報発信コンサルティング・コーチ

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。
・Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
・Webのテクニカルな改善でお悩みの方
・アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
・親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みもダイレクトにアドバイス。ブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

お申し込みは
お問い合わせフォーム
からお願いします。

うまく表示されない時は
こちらをご覧下さい。

お申し込みは
お問い合わせフォーム
からお願いします。

こちらの記事も役立ちます