コワーキングスペース CASE Shinjuku(高田馬場)さんにて開催されたイベント「TGICコワーキングごちゃまぜMeetup」参加(2017年2月18日)

2017年2月18日土曜日の夜、高田馬場駅から近くのコワーキングスペース CASE Shinjuku(ケイスシンジュク)さんにて開催されたイベント「TGICコワーキングごちゃまぜMeetup」に参加してきました。

このイベントは「全国のコワーキングスペースの利用者の交流会しましょう」という企画で開催されました。

大阪でマンスリー会員としてお世話になったJUSOコワーキング オーナー 深沢さんにもお会いできたり、これまで全国各地にてお世話になっていたコワーキングスペース 運営のオーナーさん・スタッフさんとも、ご挨拶できました。

特に、動画コンテンツ配信について、ライトニングトークを行われた安川さんには、会場にてたくさんの質問をお聞きしましたが、丁寧にお答えいただき、感謝です。このコミュニケーションがきっかけとなって、記事にもまとめていただきました。ありがとうございます。

今後、ものくろキャンプにて動画コンテンツをどのような形で皆さんにお伝えするか?ヒントを得ることができました。

びっくりしたのは、初めてお会いしてご挨拶したらKitchen Beeの梅村さんとお知り合いの方だったという、驚きの展開もありました。

コワーキングスペース利用者の立場にて、日本全国のコワーキングスペースの運営されている方々と繋がれる貴重なイベントでした。素敵な時間を共に過ごさせていただきました。ありがとうございます。

追伸、JR山の手線 高田馬場駅の発車メロディは、鉄腕アトムなんですね。

コワーキングマガジンVol.1
コワーキングマガジン舎 (2014-11-01)

もっと
6. 刺激を受けました
について読む