秋葉原・福島屋さんのお弁当にお惣菜、お刺身などは夜8時30分ぐらいがお得で美味しい

秋葉原駅すぐの大きなビル 秋葉原UDX 1階にある「デリカマーケット FUKUSHIMAYA 秋葉原店」さんに足繁く通ってお買い物をしています。

ちょっと割高なのですが、お弁当やお惣菜が美味しいのが魅力です。

秋葉原 福島屋さん

夜の夜8時30分ぐらいから、お惣菜が50パーセントオフになり、お得です。ちょっと早め(夜8時前)でも、30パーセントオフになっています。

逆に、22時前の閉店間際ですと、全て売り切れている様子です。美味しくてお得なので、みなさん、この時間帯を狙って買い物に訪れている様子です。

今日は、唐揚げ・サラダのお惣菜と、本マグロのお刺身を楽しませていただきました。50パーセントオフで、予算 800円以内です。

福島屋さんの唐揚げ

福島屋さんのサラダ

本マグロのお刺身は絶品でした。

福島屋さんの本マグロ

福島屋 毎日通いたくなるスーパーの秘密
福島 徹
日本実業出版社
売り上げランキング: 98,415

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら