20170804 午前中は書類を大量シュレッダー、昼は個別セッション、夜はもぐもぐ会で全力疾走

午前中は、部屋の書類と書籍を整理しました。昨日、トランクルーム(ルームというほど広くなくコンテナスペース)を借りて、部屋を整理することも考えたのですが、部屋を占領しているのは、書類と書籍の2つであることに気づきました。

スキャナーのScanSnap S1500でスキャンして書類はシュレッダーに、書籍は処分し、ゴミ袋2つを捨れました。

整理整頓に疲れたので、昼ごはんは、近くのそばが美味しい「春日」さんへ。14時前なのに満員です。天ざるをいただきました。

その後、来週に開催するWordPressスタートアップ講座の資料作成で、キンコーズさんとヨドバシカメラさんをハシゴして、物品も購入。

昼からは、年間継続セッションをKitchen Beeにて。

夜からは、同じくKitchen Beeにて開催された「もぐもぐ会」に参加しました。

全力疾走な一日でした。

来週は、写真ワークショップ2つとWordPressブログスタートアップ講座を開催します。お席余裕あります。

写真ワークショップの次回は大阪開催です。東京は11月まで開催予定がありません。

WordPressスタートアップ講座も、東京での9月は開催予定がなく、次回は10月になります。

検討中の方はこの機会にぜひ。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告