20170829 身体の声を聞いて休養した一日 & 読んだブログ記事リスト

前日、大阪市内を忙しく動いていたからでしょうか?それとも、夏の疲れが出てきたのか?朝に起きても、活動しようとならず、疲れがたまっている感覚でした。

コンサルティングセッションもなく、作業もどうしても今日進めないといけないこともなく、のんびり過ごせるスケジュールだったので、のんびり過ごしました。

身体の声を素直に聞くのも大切。

結果的には、疲れがたまっていました。昼も夜もよく寝ました。

先日の土曜日に行った個別セッション1)20170826 個別セッション2つを行なった1日 親指シフトの力を再確認 – ものくろぼっくすについて、ご感想をブログ記事にていただきました。このように書いていただけること、本当に嬉しいです。

蛇足ですが、ブログ記事にしていただいているのは、受講いただいた方にお任せしております。セッションのご依頼をいただくのに、記事を書くことは不要ですので、「記事を書かないといけないのか」と躊躇していただく必要はございませんので、ご安心ください。

チェックした記事リストはこちら。

購入した雑誌はこちら。

脚注   [ + ]

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

フリーランスのブロガー・Web&Blogコーチ。個人・法人様を問わず、情報発信をコンサルティングとサポートしています。( 活動実績はこちら

親指シフトのorzレイアウト開発者でもあり、日本語入力のエキスパート。

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)したことも。200回を超えるワークショップ開催・のべ1,000名のブログサポートに携わっています。

WordPressが得意です。WordPressコミュニティのイベントにも参加しております。お会いした時はよろしくお願いします。

東京 秋葉原に拠点と住民票がありますが、大阪や名古屋を中心に、日本を移動しながら仕事をしつつ暮らしています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

今日のピックアップ記事はこちら