アフターコーヒーミント(スターバックス)お洒落なデザインのアイテムをレジ横で発見、思わず買っちゃいました

オシャレなケースデザイン

デザインがオシャレで素敵なアイテムをスターバックスさんで見つけました。

メタルスチールのシルバーケースに、爽やかなグリーンの色使いが特徴のこちらは、「アフターコーヒーミント」です。

ミント風味のタブレットが入っています。

価格は320円

価格は、320円です。一般的なミント風味の同じアイテムと比べると3倍するプライスです。

オシャレなシルバーケースは、小物入れに使えそうで、持ち歩くだけでも気分がワクワクします。

そんな理由で、スターバックスさんの隠れた人気アイテムだそうです。

穏やかなミント風味

タブレットは大きめです。口に入れて、歯で砕くと、控えめなミントの風味が広がります。

ガツンとした刺激を求めている場合は、ちょっと物足りない風味です。

「アフターコーヒー」とあるように、コーヒーを楽しんだ後に合うように、穏やかな味わいです。

レジ横で発見して買っちゃいました

スターバックスさんで、コーヒーをオーダーするために、レジで順番待ちしているときに、レジ横にこのアイテムが並べて陳列されているのを見つけました。

スターバックスさんのインテリアは、ブラウンカラーに統一されているので、この淡いグリーンのデザインは目に飛び込んできます。

「オシャレなケースだなぁ」と衝動買いでした。

エスプレッソが大好きでして、スターバックスさんでも、よくオーダーするのがこちらです。

スターバックスはなぜ値下げもテレビCMもしないのに強いブランドでいられるのか?
ジョン・ムーア
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 8,492

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書きました。

この記事を書いた人