ミーティングやセッションで大忙し 2020-12-16

まずは、仕事のお話。

中⼩企業等事業再構築促進事業の詳細情報、出てきました。

詳しくはこちら

今朝は、WordPressサイト サポートのミーティングでした。

丸っと2年のお付き合いです。今月は、月間 440万アクセスを記録(おめでとうございます)色々と起きるトラブルを解決できるように、テクニカル面だけでなく、気持ちの面でも、寄り添いつつサポートしています。

ありがとうございます。

届いたのが、発酵料理教室で使う道具。

そして、土のはばくみさんの新鮮な野菜。

✓ あわせて読みたい
土のはぐくみ

昼は、Zoomミーティングを行いました。ありがとうございます。

その後、Kitchen Beeに移動して、継続個別セッションを行いました。

発酵料理教室の材料買い出しを手伝って、夜は、グループセッション。このグループセッション、今回で98回目!でした。

そして、こちらは、Kitchen Beeの照明。今日、球が切れたので交換。

こちらの記事に、写真で、登場している!7年前のものくろが見れます。追伸、そーちゃんも写っているよー。

記事の中の

JUSOの4階でスタートして東京で活躍している人が来阪した際は忙しいのに立ち寄ってくれたり

これは、私だったりします。

JUSOコワーキングさん、10周年おめでとうございます!

あのときに、JUSOさんで、学んだコミュニティ運営が、私の宝物です。これからも、おじいちゃん家として、大阪に行った時、寄ります。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告