午前はソロサウナ 午後からはLPLマスターコース コンステレーションな一日 2022-06-03

午前中は、神楽坂のソロサウナ tune へ。自宅から歩いてウォーキング90分。

前日のフル稼働で疲れたからだをリフレッシュ。ロウリュで、水をサウナストーンにかけるたびの、音も心地よい。

午後からは、中野にて、心の学びの3日間がスタート。1週間前まで、神楽坂の会場でスタートと勘違いしていたんだけどね。

で、サウナで、ウォーキングのTシャツから、着物に着替えたときに、「あっ、腰紐、忘れた」と気づく。

神楽坂には、幸い着物屋さんがあったので、そこで、腰紐を購入。中野へ移動。

岡部明美さんのLPLマスターコース ファミリーコンストレーション。雷鳴が響き、土砂降りの天気からのスタート。

半日なの?という、ぐらい充実した1日目。

ヘロヘロに疲れました。

夜は、中野のこちらのお店で、参加メンバーでディナーを楽しんで。

お店はこちら

https://instagram.com/meatpark.nakano?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告