記事がバズって、1日に4つセッションとミーティングがあると、他は進めにくいと痛感 2019-11-27

3つの継続個別セッションと1つのミーティングを行って、充実していました。

が、

そうすると、他の作業がほとんど進まないことも実感。

予定を入れすぎないようにしよう。

そして、昨晩の夜中に、書いた文字起こしの記事がバズって、びっくりでした。

午前中はオンラインZoomにて。

午後からは、Kitchen Beeにて、2つ。

メルマガや、カテゴリーの再設定についてを中心に。

本気記事の書き方についてを中心に。

19時からは、弊社(株式会社あみだす) 顧問税理士さんと月例ミーティング。9月分の入力、私が終わらせてなかったことが発覚し、間違い入力も見つけてもらいました。(はい、早く入力終わらせます。)

年末調整の手続きの用紙。ああー2019年も年末感が。

そうそう、体重が増えたのですが、運動しようーと思って、

任天堂のSwitch リングフィット アドベンチャー を導入するか!と思ったのですが、

なんと、人気すぎて、手に入らない。Amazonとか、転売で倍以上の値段。転売屋なんて、爆発してなくなればいいのに。

ソフトの供給が追いつくまで、9階の自宅まで、階段で上がるようにします。

## 読んだ記事

https://jprs.co.jp/pdf/cctld.pdf

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

この記事を書いた人

ブログコーチ 大東 信仁

ニックネーム ものくろ。株式会社 あみだす 代表取締役、Web&Blogコーチ、WordPressが得意。