[ 日次クロージング 20130817 Vol. 67] auとドコモ マクドとスタバ

モノクロの静と動

郵便局に行く用事ができたので、abicaseにMacbookAirを入れて自転車で。

その後、auショップに料金支払いとドコモショップにて、Galaxy noteの充電がおかしい件を相談。

[箱] 【ドコモ 保証期間内 本体交換】 やってみて”わかった幾つかのこと。Galaxy note(SC-05D)がなんか充電できなかったんですよ。 | [箱]ものくろぼっくす

あっさり過ぎる手続き。リコールかかっている?androidがバージョンアップするのは...と相談したら、奥から3台も整備済みの本体が出てきたし。

なんかマクド食べたくって。記事にした。手当たり次第、記事にする日々ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

[箱] ダブルクォーターパウンダー・チーズ ! 他のダブルバーガーとは違うのか?食べてみました。 | [箱]ものくろぼっくす

〆はスタバでエスブレッソ

告白ですね。

阪神高速は「130キロ出しても捕まらない」 兵庫県議“問題”発言 県会常任委の終了後に訂正 – MSN産経west

オービスはいろんな大人の事情や、誤測定問題もあったし。Nシステムと覆面と連携プレーで、次は捕まりますよ。そういう運用はしてないってお話ですが、データはあるよね。距離=速度×時間。

狼少年

ドコモ、秋にもiPhone導入? 携帯大手、三者三様の顧客争奪戦+(1/3ページ) – MSN産経ニュース

で?

連結業績予想の”以上”って。auの周波数問題は?ドコモがiPhoneの販売するってどこも書いてないじゃない

あっ記事に切り出そう。

とりあえず、今月末のMNPが凄いことになりそうです。その前にドコモから..と心理的ストップを生むのが目的か?風説の..なんとかじゃない?

ピノ 21個目

R0022670

写真撮る前に食べられてしまった。今日は異常なしです。

私より、親が楽しみにしています。はじめはなにしてるん?だったのに、星がでてから態度が変わったんですよね。

あえて書いてみる

とあるテーマが注目されていますね。自分もテーマ変えたばかりです。なので、うん。なんか、よくわかんなくなってきた。

読みやすさとデザインの考え方とメンテナンスコストが抑えれることで選んでいるしなー自分は。

自分の考えを検証するのにイイ機会かな。

良かったこと

  • Galaxy noteの充電トラブル解決
  • マクドとスタバで集中して作業
  • 弟夫婦が遊びにきました。

習慣化

昼に足助体操をすると、背中がなんか感じるわけで、疲れているのかなー。昨日の墓参りが?

ものくろキャンプの講座・イベント ご参加お待ちしています!

シェア大歓迎

この記事が役に立ったり、参考になったり、読んで嬉しいと感じていただけたら、ぜひ下のボタンからシェアしてください。シェア・ツィートしていただけると、飛び跳ねるほど嬉しく、今後の記事作成の原動力になります。

大歓迎です!ぜひシェアしてください。


広告

こっそり感想を送信する

この記事を書いた人

ものくろ(Webコーチ)

株式会社あみだす 代表取締役 / 博士課程中退(農学) / ブロガー / Web&Blogコーチ / 親指シフト orzレイアウト開発者 / 講師 / フリーランス / 旅人 / 民事裁判経験者 / 毎月どこかに出張

ブログは月間65万PVを記録(2016年1月)。 これまでに250回を超えるワークショップ開催・のべ1,200名のブログサポートに携わる。

WordPressが得意 / 好きなもの(無刻印キーボード・十割蕎麦・湯葉)/ あまり好みでないもの(ブロッコリー・値切り)

開催している講座に参加する

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新の情報をお届けします

あわせて読みたい

広告

Facebookを使うノウハウ公開中

農家・フリーランス・経営者向け SNS使いこなしセミナー (2018年1月版)の内容を全文公開中!

無料 メルマガ発行中

運営しているものくろキャンプの講座・イベント開催情報や、ちょっと役立つ情報をお届けしています。

ほぼ毎日発行しています。

Web・Blogコーチのご依頼はこちら

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

  • Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
  • Webのテクニカルな改善でお悩みの方
  • アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
  • 親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ Web・Blogコーチ セッション

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。

ものくろキャンプ イベント案内

ものくろキャンプの開催スケジュールはこちら

広告