AppBankStoreうめだオープン!オフ会に参加しました。グランフロント大阪

いきなり名古屋にいます。思ったより近いですね。たった3時間です。東京に12時間ほどで行ってから、おかしな時間感覚のおおひがしです。こんにちは。

昨日(2013年4月26日)AppBankStoreうめだ オープンオフ会に参加させてもらいました。もう、人人人人人人でした。エスカレーターにたどり着くにも大変。

AppBankStoreうめだ

そんなグランフロント大阪の2階の吹き抜けというロケーションのAppBankStoreうめだ!。

Appb001

Androd

Appb a

気になったアイテムが2つありました。

アンドロイド!!

えっどういうこと! アンドロイドがいるよっ!AppBankStoreに。「刺客」とのPOPが良い感じです。こういうの好きです。

ドロイド君の受話器です、上のリンク先を見てもらうと詳しいことがわかります。iPhone5対応!明記されていて、バッチリ使えます….。すごいです。結構かわいいので、ぜひ、お店で手にとってみて下さい。

紛失防止タグ

これ、気になりました。先日、吉野屋さんにて iPhone を置いたままお店を出ようとしたり、家の中で鍵がない!と良く慌てているからです。

iPhoneを無くさないように、Bluetoothの接続が切れたら教えてくれるタグ アクセサリーは知っていました。特に時計にもその機能が入ってきました。

このアクセサリーはちょっと違います。iPhoneからも探せるのです。このタグからiPhoneを探すのはもちろんできます。加えて、iPhoneからタグを呼ぶこともできます。これは便利です。うーん 欲しい。

Bluetooth4.0+LE対応 紛失防止タグ REX-SEEK1-X[RATOC]

オープン記念 オフ会!

日が暮れて、大人の時間になりました。いよいよ オープン記念 オフ会! です。大阪 グランフロント 北館、AppBankStoreうめだと同じビル3階のカフェバー「Urge」さんです。オシャレで素敵なお店でした。

Urge

マックスむらい さんの挨拶!

Appb002

乾杯の音頭は まぐにぃ さん!

Appb003

乾杯!

Appb004

うどんちゅるちゅる しょうちゃん!
Appb005

熱気につつまれた会場でした。あれよあれよ!と時間は過ぎていきました。

AppBankStoreうめだの皆さん、こんな場をありがとうございました。参加された皆さん、たのしい時間でした。感謝です。また、お目にかかりたいです。

みなさんはどう感じられましたか?

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告