[ 日次クロージング 20130707 Vol. 25] ”記事を読んでいます。会えて良かったです”と言われた重み。

普通の名古屋オフ会に参加しました。初めてお会いしたブロガーさんに「オオヒガシです」とご挨拶したときに、「ものくろぼっくす....あああー読んでいます!」と、「いつも読んでいます。会えてうれしいです」

この言葉は本当にうれしかったです。

ブログ全部を楽しみにしてもらっていると聞くと、やる気がメラメラです。

また、双極性障害についてエントリーしたことについて「応援している」との、ありがたいお言葉をもらえました。

目指しているブログの目標に対して、直接に反応を聞かせていただき、自分の行動に対する評価を知る機会を得ました。

ブログやっていて、書いていてよかった!と感じました。同時に、これからも更新を継続していく!と決意しました。

こんな体験ができるのもオフ会ならではなんですね。凄いんだなと感じました。

そもそもブログをやっていなければ、このような仲間の皆さんとの出会いも無かったわけです。やっぱり凄いです。ブログ。

一つだけ、オフ会にはフル装備で参加しよう!とも学びました。いつでもキーボードを持っていることが大切なんだと、勉強になりました。

よかったこと

・普通の名古屋オフにて、さとちゃん・立花さん、東京WSのオーチャスさんとお会いできたこと。
・今回も4月から、表情が比べれないほど良くなっていると言ってもらえました。
・オフ会にて、新しい出会いと、読んでいるあこがれのブロガーさんと楽しい時間を共にできました。

習慣

足助体操 朝起きて名古屋へ出発する前にやりました。

R0021558

この記事を書いた人