[ 日次クロージング 20130807 Vol. 55] 自分では分からないくらいの変化を続けること。分からないくらいだから難しい。

お知らせ

今日のピノはお休みいたします。甘いものの食べ過ぎにならないよう、休ピノ日にしました。皆さんも休肝日を。暑い日が続くので、ビール!という気持ちもよくわかりますが。

仮説をかんがえて

行動しました。予想外のことが見えました。これからの参考になりました。ちょっとした違いですが、これが毎日続くと凄く違ってくるんだろうと感じます。ただ、自分でも分からない変化をコントロールする必要もあります。

そういうためにもログが大切となります。うん。

双極性障害ブログランキング

ランキングを競うより、横方向につながりを広げたくって、メンタルヘルスの双極性障害カテゴリーに参加しました。思いつきでの行動ですが、一年後にどう評価できるかを見据えて行きます。

脳の病気

心の病気っと言われます。メンタルヘルスという言葉も。でも、心の病気でないと思います。だって、脳みその伝達チャンネルに作用する薬で治療が進むのですから。”こころ”という得体の知れないものが病気になったのでなく、脳みそという器官が怪我したんです。

どこで怪我したのか?職場ですね。間違いなく。

Yummy FTP

85円。素早くゲット。FTPはFileZillaを使っていますが、テキストエディタ内蔵というのに惹かれました。

テキストエディタ内蔵

Yummy FTP Yummy FTP

価格: ¥85
( Storeにてご確認ください。)

カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


WordPressアップデート失敗って

ブログが彼方に..復活を祈っています。自分もバックアップを見直そう。

【閉鎖】ガジェットTouch!の今後に関するお知らせ

PAKUTASO

バーナーをサイドバーに設置しました。


PAKUTASO/ぱくたそ-WEB制作向けの無料写真素材/商用可

よかったこと

  • この記事をあわせると8記事書けました。しっかり調べて書けたーと満足感がある記事もできました。
  • 親指シフトで良かった!と感じます。
  • ピノを我慢しました。甘いからバランスを考えて行きます。

足助体操

寝る前にやって体をリラックスさせます。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告