Neighbors NoDoor に大阪から参上します。目印はキーボードです、避けないで。#ブロネク

まだまだ先の事と思っていたら2013日8月23日 が目の前、代官山でNeighbors NoDoorがある日です。イベントまでもうすぐです。

18きっぷの旅も失業者で貧乏なので楽しむので、明日に出発なんですが、名刺を今作っているし。記事も上げたいし。

IMG 1775

そもそも代官山ってFMラジオで聞く名前だけど、東京のどこか分からないのです。

facebookでどこ?って聞いたら、渋谷の近くって教えてもらえました。渋谷ならまーかせください。3回行ったことがあるし、モアイ像も知っているのです。ハチ公は農業土木専攻の私にとってはダチ。勝利!。

当日 iPhone頼りで行くことが目に見えています。で、大阪から行くなら、多くの人に指を差して笑って欲しいご挨拶したいと思うのです。

梅干しサイズの脳みそで考えた結果、目立つのぼりを注文しようと思いましたが、納期の関係で断念しました。

代わりに、キーボードを首からぶら下げているアラホーなおっさんが私です。あっEOS 40Dも持っていると思います。誰かの5Dとこっそり交換するためです。

Happy Hacking keyboardは首から下げるために、コンパクトにできているんだなぁと気づきました。なお、Type-sですので、試しにタイピングを!とことでしたら、相談に乗ります。親指シフトの話は自重するようにします (^^;

IMG 1774

こんな格好する予定です。「なにあの人...」と引かないで、避けないでください。よろしくお願いします。

Neighbors NoDoor bunner1
Neighbors NoDoor | 「ブロネク!」Blogger Next Door

Yagi
代官山 カフェ 風土 Cafe & Bar「山羊に、聞く?」のホームページ

地図はこちらから

自分のための地図

[map addr=”東京都渋谷区代官山町20−20 モンシェリー代官山 B1F”]

  • 東京都渋谷区代官山町20−20 モンシェリー代官山 B1F ‎
  • 03-6809-0584 ‎

そういえば、ネットカフェって予約できないですよね。当たり前か。宿泊施設と勘違いしているのは私だけ。当日出たとこ勝負ですねこりゃ。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告