昨日のしんどさがキレイに消えて,ガンガン行きました。今までで9記事(この記事を含む)です。もっと、書いていきたいです。とにかく、いままで溜まっている思考をいったん吐き出してしまうのが目標です。
きっちりしていなくてもイイと思っています。書かないなら『zero』ですから。
そんな土曜日でした。
カイロプラクティス
月に一度の体のメンテナンス。”交感神経が張りつめている”との指摘でした。
天気の変化に対して、体の不調が出る状態になっているとも。全体的に修正してもらいました。施術後に視野が広く眩しく感じて、疲れて視野が狭くなっていたことを認識しました。
タイプ速度
昨日の設定変更からイイ感じです。

一部、手が遅いので”うまくいかない”ところがありますが、いままで横着していたわけですから、これを機会に修正しします。


![[マクドナルド] 2013年7月20日 一日限定! 【クォーターパウンダー】 ルビースパーク](https://mono96.jp/wp-content/uploads/2013/07/R0021834-1-150x150.jpg)



