iPhoneはオプション扱いです!GIZMON iCA SYSTEM チャートでわかる豊富なアクセサリー!

AUMG 北九州 2013にて有限会社アドプラスさんのプレゼンテーションが面白かったのでご紹介します。

『iPhoneがおしゃれなクラッシックカメラに早変わり』するGIZMON iCAシリーズでおなじみです。

スクリーンショット 2013 11 25 17 18 43

GIZMON

生活が楽しくなりますよね。iPhone4Sが手元であるので今度欲しいアイテムです。

gizmonさんのiCAシリーズにとって、iPhoneの位置づけは社外品のアクセサリー!なことがわかりました。

どっかで見た事のあるマークに似ている(Laを取ってしまっているわけですし。)..のですが、ドイツの雑誌に掲載されたそうです。本家L●icaもビックリです。

ドイツの雑誌「gala」に掲載されました! | 有限会社アドプラスの運営する各種業務の総合サポートサイト

第二外国語やったけど、ごめん、ドイツ語は読めんです。We love!っあるから『好意的』な受け止め(失礼)ですね!

そして!

日本の往年の名機に似ている!デザインが登場!予定だそうです。

IMG 2530

『Nikonさんが Dfでクラシックなデザインを出してくるとは思わなかった。ちょっとびっくりした』と話されていました。

Df | ニコンイメージング

まんま『F』ですからね。いい感じです。ベンタプリズムまで!素晴らしい。

IMG 2526

そんな iCA(アイカ..発音失敗したらまずい)ですが、なんとシリーズのシステムチャートがあることがプレゼンテーションで発表されました。

中央に『iCA シリーズ』が大きく描かれています。利用できる豊富なアクセサリーがわかりやすい!

ケースからフラッシュ、三脚まで。

この『GIZMON iCA SYSTEM』ですが左上にリンゴマークの小さな絵があります。

Ica

よく見ると『iPhone』

これはオプション!扱い!

この瞬間会場は爆笑です!

Ica2

あくまでiCAが中心。そんな”愛”があふれるGIZMONさんのプレゼンテーションでした。

この記事を書いた人