[日刊 20131126 Vol.146] 結局 Amazonか...

iPadAirでスタイラスペンを使うと幸せになれそうと感じました。

こちらの記事でどの製品が良いのか?勉強しました。

 iPad Airで使うために最適なスタイラスペン選び 【2013最新モデルのペンで検証】 ~ iPad Creator

スタイラスペンを使うなら「液晶保護フィルム」で傷を防止した方が良さそうです。候補のスタイラスペンは見つけましたが、実物を見て決めたいと考えて難波・日本橋へ。

あっapple storeにも行きました。今週末に使うアダプターを購入しました。

IMG 3182

御堂筋の側道を通行止めにした『社会実験』をやっていました。凄い人数の警備員さんで管理していました。北と南を歩いて繋ぐ導線をつくるんなら大賛成です。いいぞー。

 大阪市市政 御堂筋で歩行者空間化に向けた社会実験を実施します

でソフマップで見つけたのですが..Amazonとの価格差が大きすぎる。ここまで来たのは色々と発見があるから無駄ではないけど、単純に買い物するならAmazonさんで良いのか..。

Amazon モバイル
カテゴリ: ライフスタイル

お店を出てすぐにiPhoneで注文しましたし。

そうそうiPhone 5cが一括1円だったので、迷っていても仕方ないので買っちゃいました。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告