[日刊 20131204 Vol.152]ミスタイプが多いので、手動で検索して修正。MarsEditのプレビュー画面 文字サイズを大きくしました。

ミスタイプの多い モノクロ です。本当になんとも...ミスタイプを大きな太平洋のような大きな心で見守って頂き、感謝です。

こんな”つぶやき”を頂きました。

ほんとごめんなさい。ピヨ。さらに..

感謝です。この一言から気づきを得ました。

”ものくろぼっくす”のミスタイプを検索して、手動で手直ししました。出るわ出るわのtypoの山。申し訳ございません。

正直..読み直しているんです...だけど見落としている。

チェック方法そのものが間違っている!そう考えました。いっその事、日本語変換の辞書に単語登録しようか?と思ったのですが、これではタイピングの修正ができません。それではダメなんですよね。

いくつかのアイデアから、MarsEdit プレビュー画面の文字フォントサイズを大きくしました。

これでチェックをすることにしました。

なお、親指シフトだからミスタイプが多いのではなく、大東個人の資質の問題です。親指シフトは悪くないです。ごめんなさい。

設定について

font-size:2.5em を追記しました。

[code]
<div style="padding:10px 20px; font-size:2.5em;">
#body#
#extended#
[/code]

参考リンク

MarsEditのプレビュー画面に自分のブログ画面を完全に反映させる方法 | Cross Mode Life

この記事を書いた人