“Apple NOIR”さんが ブログリニューアル!

2013年12月31日にブログ “Apple NOIR“さんがリニューアル!されています。

それに気づいたのはオーケーマックさんの記事からでした。

ブログ「Apple NOIR」がついに復活!今年もラッキーバッグ争奪戦に参戦!
 

このブログの筆者はDark局長。活動はブログのみならず、iCUGというユーザグループも行ってらっしゃいます。

 

 

ブログ・リニューアルのお知らせ(2013年暮れにあたり) | Apple NOIR

2013年暮れ。このたび当ブログをリニューアルいたしました。 気付けば2013年のお正月以来、まる1年間人知れず休止(放置)状態でした。 当ブログをご覧頂いている数少ない読者の皆さまには深くお詫び申 …


病を患ったこと、本業およびプライベートでの事情により時間的にも精神的にも余裕がなかったことが正直なところです。

運営されている Dark局長 さんとは、8月のiCUGのイベントにて始めてお会いしました。また、9月のiPhone 5s・5c 発売日にApple Store 心斎橋で徹夜した時にも、お会いしておりました。

とても丁寧に話される方なので、楽しくお話をさせていただきました。

なお、iCUGとは、このようなイベントです。

 

iPhoneやiPadが大好きな人々が集まって楽しい持間を共有するためのイベントで、大阪を中心に2008年から定期的に開催。

そのiCUGを運営されている方でもあります。

無理なく、楽しい記事を届けていただければ、嬉しいです。リニューアル後、いきなりApple Store 心斎橋の「Lacky Bag」に参戦、レポート記事がありますよ。

Facebookページも開設されたとのことです。要チェックです。

関連記事

この記事を書いた人