【3月の第四木曜日】ものくろにとって特別な日です。

3月の第四木曜日

去年(2013年)は大きな出来事があった日でした。覚醒する @CDiP @donpyさんとの舞鶴ツアーの日でした。この日を境に”考え方を変えよう”と思ったんですよね。

そのきっかけはこちら。

@donpyさんのレポートはこちら

もっとも、すぐに凹んだり落ち込んだり元気をなくしたり、、、と弱さもまだまだ健在なのですが、この出会いから『気持ちの化学反応』が生まれました。

1242記事

一年が経ちましたが、それほど成長したのか?自分では分からないというのが本音ですね。前に進みたい!っと考えて、悩んで、結果より行動しようという気持ちでした。あっという間に感じる面も長かったと感じる部分もあります。

一つだけはっきりわかることがあります。2013年4月1日から 1242記事(この記事は1243記事目)の数だけはブログから発信できました。これからもネットという広い海へ声を出し続けていきます。

ブログだけでなく、多くの意見交換から

ブログだけでなく、パソコン通信の時代・ネットよりも広い”枠”の技術論にとどまらず、@donpyさんとは様々な言葉を交わさせていただきました。影響も受けています。

生きるということを考える、、そこを自分で見つめることへ『触媒のような言葉』のやりとりもありました。

ブログの書き方も影響を受けました。そして、それを消化したくってモガイテいます。笑 そして、自分だからこそというブレない軸を持った生き方を目指したいと思う、、気持ちの源だったのが2013年3月28日なんだと思います。

感謝を

ありがとうございます。

エントリーを読んでいただいたみなさん。みなさんのおかげで僕は転けながらも前に歩けています。感謝。その価値に気付けた”きっかけ”となったのは@donpyとの言葉だなぁっと。はい。

関連記事

この記事を書いた人