2017/08/27 ブロガーのための「iPhone・本気・写真術」ワークショップ初級編を大阪にて開催しました

朝、7時前に起床し、いそいそと出かける準備を。8時前の電車にて大阪・十三を目指します。

電車の中で、前日の日記記事を書き上げアップできました。

さらに、こんな嬉しい連絡もいただきました。

午前9時過ぎに、ワークショップ会場でお借りする JUSO Coworkingさんに到着しました。

10時からワークショップがスタートです。

私も、ランチにて撮影したデータを現像しました。なお、ランチで訪れたお店はこちら雨の淀川べり 十三散歩 カフェマウンテン | さゆりっぷ。このブログでも記事【大阪 十三】MT.CAFE(マウントカフェ) 気分に合わせて選べる 3つのランチバリエーションが美味しいです – ものくろぼっくすに書いています。

参加者全員が唸った講師 Shinyabさんの作例はこちら。この作品の撮影から現像とレタッチまでの全プロセスを講座で感じて知っていただける内容となりました。

懇親会は、近くの串カツ屋さん小だるま えびす酒場 十三東口店(十三・淀川/串カツ) – ぐるなびにて。

おかげさまで大盛況となりました。ありがとうございました。

この記事を書いた人