Amazonプライムデー2018で衝動買いした4つのアイテム

後悔はしていません(笑)でも、買う予定じゃなかったのに、買っちゃいました。すごい(恐ろしい)Amazonプライムデー

買っちゃったのはこちら。

買っちゃった言い訳です。

シェーバーは、髭が薄いこともあって、単三電池で動くシンプルなモデルを使っていました。ところが薄くても剃り残しがあったりして、忙しい朝に時間がかかっていました。そんな時に、約 8,000円引きでプライムデーで見つけちゃったんです。同じように感じた方か多かったのか?品切れになっていました。でも、価格そのままで、7月下旬お届けで発注できたので、ボチッと。

Ankerのモバイルバッテリーは、ブラックを使っていて、使い勝手が良かったんですよ。カバン一つ一つにモバイルバッテリーを入れておくべしと、こちらの書籍で書かれていたので、ポチッと。同じカラーだと充電を終わっているのか迷うので違うカラーで。

eneloopは、HHKBのブルーツゥースモデルを買ったり、ボイスレコーダーを導入したりして、単三電池の需要が増えて不足していたので購入。スペーサーは不要なんですが。

TP-Link WiFi スマートプラグは、これで「アレクサ、ライトをつけて」をしたいなぁと、ポチっ。

この記事を書いた人