アウトプットで生きていく

アプリレビューに関するポリシー

2013年12月04日 初稿
ものくろぼっくす
運営者:大東 信仁

当ブログ ”ものくろぼっくす”(以下 、当ブログ)は 大東信仁(以下、大東)が運営・管理しております。

当ブログにおいては基本的に依頼によるアプリレビューを大東が書くことはありません。あくまでも大東がAppStoreにて見つけたアプリ、あるいは他サイトなどの紹介で知ったアプリのみが対象です。

アプリ紹介について

情報としてアプリのリリース情報を掲載することは可能です。

当ブログの「ものレポ」コンテンツ内にて「新着情報」としてご紹介いたします。定型フォーマットによる紹介になります。以下の内容をご用意下さい。

・お持ちのサポートサイトURL
・AppStoreリンク
・簡単な紹介文(200から400 文字程度)

なお,紹介文がない場合は掲載できかねます。3点お書き漏れのないよう当ブログ”問い合わせ”フォームから送信ください。

リアルタイムでの掲載対応にならず、日数を頂く場合があります。掲載についてこちらから折り返しのお知らせをすることはありません。あらかじめご理解ください。

寄稿によるアプリレビューについて

プレスリリースではない、アプリ紹介記事として寄稿していただける件につきましては以下の点から個別に対応いたします。問い合わせフォームよりご相談下さい。

  • アプリリリースのみ、PR情報のみでない。
  • 著者の方が実際に体験された内容を含む。
  • 読者みなさんに伝えたい熱意のある「情報」を含む。

以上

情報発信 個別コンサルティング

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。

・Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
・Webのテクニカルな改善でお悩みの方
・アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
・親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みも見つけます。

ダイレクトにアドバイス。そして、ご自身の問題解決力を手にしていただく時間を。このブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

ものくろキャンプ 個別レッスン・コンサルティング。

お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。


お申し込みはこちらのお問い合わせフォームからお願いします。