フリーランスの道具箱

アプリレビューに関するポリシー

2013年12月04日 初稿
ものくろぼっくす
運営者:大東 信仁

当ブログ ”ものくろぼっくす”(以下 、当ブログ)は 大東信仁(以下、大東)が運営・管理しております。

当ブログにおいては基本的に依頼によるアプリレビューを大東が書くことはありません。あくまでも大東がAppStoreにて見つけたアプリ、あるいは他サイトなどの紹介で知ったアプリのみが対象です。

アプリ紹介について

情報としてアプリのリリース情報を掲載することは可能です。

当ブログの「ものレポ」コンテンツ内にて「新着情報」としてご紹介いたします。定型フォーマットによる紹介になります。以下の内容をご用意下さい。

・お持ちのサポートサイトURL
・AppStoreリンク
・簡単な紹介文(200から400 文字程度)

なお,紹介文がない場合は掲載できかねます。3点お書き漏れのないよう当ブログ”問い合わせ”フォームから送信ください。

リアルタイムでの掲載対応にならず、日数を頂く場合があります。掲載についてこちらから折り返しのお知らせをすることはありません。あらかじめご理解ください。

寄稿によるアプリレビューについて

プレスリリースではない、アプリ紹介記事として寄稿していただける件につきましては以下の点から個別に対応いたします。問い合わせフォームよりご相談下さい。

  • アプリリリースのみ、PR情報のみでない。
  • 著者の方が実際に体験された内容を含む。
  • 読者みなさんに伝えたい熱意のある「情報」を含む。

以上

この記事は合計 シェアされています!

はてブ・ツイート・シェアなどは大歓迎です。こちらのボタンからどうぞ。


この記事を書いた人 :
ものくろ(大東 信仁)

profile2016autumn

ブロガー・Web&Blogコーチ・親指シフトユーザー・orzレイアウト考案者。WordPressが得意。HTML・CSS・PHPも熟知し広範囲の知識を持つ。

誰でもインターネットを活用できる時代だから、頭でモヤモヤしている「こんなのを実現したいなぁ」を引き出して形にし実現させるお手伝い、そして、インターネットを上手に使えるようにサポートするのが得意です。

iPhoneやAndroidなどのガジェット、デジタルだけでなく文房具などのアナログなツールも大好きです。写真や旅を楽しむこと、おいしいお食事、楽しい・ワクワクすることが大好きです。

Twitterやfacebookでも情報発信中、よろしければフォローしてください。



Instagram
follow us in feedly

ご依頼・講座開催情報はこちら

ブログ・情報発信でお困りごと、モヤモヤ、解決。あなたのステップアップをサポートしています。

広告

情報発信コンサルティング・コーチ

Web・ブログのコンサルティング・ご相談のご依頼を受け付けております。
・Webを活用して本気でビジネス・人生を切り開きたい方
・Webのテクニカルな改善でお悩みの方
・アイディアはあるのに、記事の文章にするのがうまくいかない方
・親指シフトを本気で習得したい方

そんな多様なお悩み、そして、さらに隠れていて見えないお悩みもダイレクトにアドバイス。ブログ2400記事をアウトプットした経験に基づく良質なノウハウ・スキルを手に入れてください。時間の大切さを感じてるあなたへオススメです。

お申し込みは
お問い合わせフォーム
からお願いします。

うまく表示されない時は
こちらをご覧下さい。

お申し込みは
お問い合わせフォーム
からお願いします。