株式会社あみだす を設立しました

2018年9月13日、一粒万倍日と天赦日が重なった縁起の良き日に、株式会社あみだすを設立しました。

ものくろキャンプとKitchen Beeが融合し、一つとなって、Webとリアルの両面から、自分を愛する働き方を進めたいあなたをサポートします。

情報発信サポート
網(インターネット)へ出す(情報を発信する)

発酵食サポート
網(麹が成長する様子)が出す(発酵食品になる)

2つの事業を中心としつつ、それにとらわれず、「新しいアイデアを編み出す」ことで、多くの人を巻き込み、共に、成長するため、株式会社あみだすは生まれました。

✓ あわせて読みたい

株式会社 あみだす

大雪で真っ白に覆われた2014年2月9日の東京 渋谷。あの日から、ものくろキャンプの活動をスタートをし、その活動から「私、レンタルキッチンスペースをやりたい」と梅村が運営するキッチンスタジオKitchen Bee が誕生しました。

多くの方の応援やご支持をいただき、そのおかげで二つのコミュニティが少しずつ成長してきた次第です。

次のステージへ進むにはどうすればいいのか?私たちの活動に参加される方々への更なる貢献は何ができるのか?と、私たちは何度も意見を交わし、(時には激論も)と、2つの活動を統合し法人を設立し、活動を広げて行くことにしました。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告