【サークルKサンクス】「窯出しプレミアムプリン」230円! 特別な雰囲気がたまらない濃厚な味

  • ブックマーク

コンビニエンスストアのサークルKサンクスさんが2013年11月20・22日の限定で発売した「窯出しプレミアムプリン」を楽しみました。

1個 230円とコンビニスイーツとしてはハイレベルな価格です。限定に負けて.買いましたが、『濃厚な味』がたまらない美味しさでした。金色のシールで高級感たっぷりです。定番商品の窯出しプリンも美味しい商品です。それと比べて満足できるものなのか?ですね。

こちらが発売告知記事の画像です。

スクリーンショット 2013 11 23 2 01 03

女性向けの情報サイトでも紹介されていました。

「窯出しプレミアムプリン」再発売 11月20日・22日の2日間限定ーサークルKサンクス | 「マイナビウーマン」

横からみたところ。サイズは定番商品と同じです。

IMG 0124

カロリーは215kcal。

IMG 0123

フタとラベルは一体型。簡単にはがれました。金色のフィルムとプリンの容器は抑えてあるだけのシンプルな作りでした。

IMG 0125

バニラビーンズが見えます。

IMG 0127

拡大してみます。

IMG 0129

『頂きます!』

濃厚な味が口の中に広がりました。美味しい。プリンだけなら「ドッシリした甘みのカスタード味」を楽しめて、下のカラメルと一緒にすると、カラメルの「締まった甘み」です。

最後に、うっすらとミルクの雰囲気としっかりした卵の風味を感じました。

IMG 0132

美味しいですよ。これ。

しっかりしたプリプリ感のあるプリンです。伝えたくって動画を撮りました。

プリンというよりは、「クリーム」と言う方が良いかな?と思う”やわらかさ”でした。美味しいプリンでした。

限定というのがまた..夏に好評だったことから、再登場の商品だそうです。定期的に再登場してほしいと思います。

プリン屋さんのプリンレシピ (マイライフシリーズ№784)
自由が丘のプリン専門店 ケミユ
ルックナゥ
売り上げランキング: 201,693

散財したアイテム

最近の散財はこちら!

出張に便利そうなコンセントを買った!塩は、ぬちまーす。

【WordPressブログ スタートアップ講座 開催決定しました】

11月3日 祝日 水曜日
・10時から18時
・Kitchen Bee(4名)とオンライン(4名)のハイブリッド開催です。
お申し込みページはこちら

12月30日  木曜日
・10時から18時
・Kitchen Bee(4名)とオンライン(4名)のハイブリッド開催です。
お申し込みページはこちら

オンラインのスタートアップ講座、気になっていたけど、4日間に分かれていて、スケジュールが、、というあなた。オンラインでも1日でOKなスケジュールを作りました。

ぜひ、この機会に、情報発信の母艦を一緒に作りましょう。

また、「ブログをスタートしたい」という方に、すごく良い講座あるよっと、ご紹介いただけると、飛び上がって喜びます。

よろしくお願いします。

(なお、リアルの会場は、Kitchen Beeにて人数を制限し、感染症対策を行って開催します。)

追伸、

また、11月3日の19時から20時の1時間、ものくろキャンプ交流会を開催します。こちらは、少人数ですが、Kitchen Beeのお席もご用意できる予定です。

オンラインとハイブリッド開催しますので、オンライン参加も大歓迎です。イベントを立ち上げますが、まずは、カレンダーに丸印を!

ブログスタートアップ講座のお申し込み告知ページを見逃したくない!という方は、下のメールマガジンにご登録ください。

お申し込み開始時にご案内をお送りします。

無料メルマガ発行中

メルマガも2021年は頑張って書いています。ぜひ登録して読んでくださいね。(無料です)

メールマガジン
無料で購読
メールアドレス *
* 必須項目

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。


Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

テストテスト