【動画あり】気がつけば丸4年!5年目に入った『ものくろぼっくす』をよろしくお願いします。

2009年12月9日 WordPressで保存されている1つ目の記事を書いた日です。

すっかり忘れていました。はははははー。

当ブログが満3歳になりました。 | OZPAの表4

OZPAさんの記事で思い出しました。ありがとう!オツぱ氏!こちらが記念すべき1記事目。

[箱] WordPressへ移行(いきなりですが) | [箱]ものくろぼっくす

「ブログを書く」ことにまずは力を入れたいと思います。

素晴らしい。先見の明があったんですねー。

今の気持ちをダイレクトに伝えたいので、動画でご挨拶。

2009年冬頃のWordPressは..2009年12月19日 に2.9がリリースです。

WordPress › 日本語 « WordPress 2.9 日本語版リリースのお知らせ

コレ以前は「drupal Joomla WordPress drupal Netcommons Movable Type XoopsCube 」を経由していました。もともとはココログでしたし。

CMSを使って自分自身の為に面白いことができるかな?が興味の中心でした。個人の情報発信ができるって感じていなかったんですよね。

今年 2013年に情報発信について、考え直しました。これからがスタートと思っています。でも、いままでの事があったから今がある!という事で4年の積み重ねも大切に。

[箱] 双極性障害と私。今までは怖がって自己紹介に書けなかったこと。 | [箱]ものくろぼっくす

この記事を書いたことの意味はあったと感じます。今になってです。書いているときは判断できないんですよ。だから書かないのでなく『書く』というのでいいんじゃない?そう感じて、アウトプットを頑張ります。

『まとめ』も作りますよ!

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告