ルバイヤートワイン(丸藤葡萄酒工業株式会社)山梨県甲州市勝沼 美味しい一升瓶ワインが手に入る葡萄畑が一望できるワイナリー

  • ブックマーク

タクシーが坂道を登って行った先にあるワイナリーさんが、こちらの丸藤葡萄酒工業株式会社さん。

ワインのブランドネームは「ルバイヤート」

どうしてルバイヤートワインなのか?という由来は、こちらのWebページをご覧ください。

ワイナリーの敷地に入って正面に、見える白壁に「丸藤ワイナリー」のお洒落な文字が見えてきます。

左手には素敵な外観の建物があり、ここでテイスティングとワインの購入ができます。ワイナリーさんの建物は本当に素敵です。

建物の中に入ると、暖かみのあるインテリアに囲まれた空間です。

テイスティングカウンターの奥には、ズラッとワインが並んでいます。

こちらのワイナリーで、一升瓶サイズのワインを購入しました。(私は飲めないですけども)

「日本ワインなら任せて」と、今回のワインツアーをアテンドしてくれたShinyaBさんに、この一升瓶ワインを教えてもらいました。

というのも、話が逸れますが、ものくろキャンプのちょっとはやい忘年会で楽しんでもらえたら嬉しいなぁと。

2017年11月22日 東京

2017年11月26日 大阪

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書いてます。

散財したアイテム

最近の散財はこちら!

出張に便利そうなコンセントを買った!塩は、ぬちまーす。

【WordPressブログ スタートアップ講座 開催決定しました】

12月30日  木曜日
・10時から18時
・Kitchen Bee(4名)とオンライン(4名)のハイブリッド開催です。(リアルは残り2名!)
お申し込みページはこちら

オンラインのスタートアップ講座、気になっていたけど、4日間に分かれていて、スケジュールが、、というあなた。オンラインでも1日でOKなスケジュールを作りました。

ぜひ、この機会に、情報発信の母艦を一緒に作りましょう。

また、「ブログをスタートしたい」という方に、すごく良い講座あるよっと、ご紹介いただけると、飛び上がって喜びます。

よろしくお願いします。

(なお、リアルの会場は、Kitchen Beeにて人数を制限し、感染症対策を行って開催します。)

追伸、

また、11月3日の19時から20時の1時間、ものくろキャンプ交流会を開催します。こちらは、少人数ですが、Kitchen Beeのお席もご用意できる予定です。

オンラインとハイブリッド開催しますので、オンライン参加も大歓迎です。イベントを立ち上げますが、まずは、カレンダーに丸印を!

ブログスタートアップ講座のお申し込み告知ページを見逃したくない!という方は、下のメールマガジンにご登録ください。

お申し込み開始時にご案内をお送りします。

無料メルマガ発行中

メルマガも2021年は頑張って書いています。ぜひ登録して読んでくださいね。(無料です)

メールマガジン
無料で購読
メールアドレス *
* 必須項目

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。


Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

テストテスト