技術とハートの両面からサポートしています継続個別セッションのご感想をいただきました

継続個別セッションを受けていただいている田代いくみさん(ねーさん)から、嬉しいコメントをいただきまして、ブログに掲載の許可をいただきました。

WordPressを活用し情報発信する中での、技術面のサポートだけでなく、カウンセラーマインドでの寄り添いも、喜んでいただけて嬉しいです。

ブログ師匠でもあり、私にとって最高のITコンサルタント・ものくろ(大東 信仁)さん

自分ドメインでのブログ立ち上げの時から、月1回の個別セッションをしてもらって早7年。

最初の頃はブログの書き方やサイトの育て方について教えてもらうことが多く、我がドメイン「ikumi3.com」が発信のプラットホームとして存在できているのも、ものくろさんのおかげです。

そして昨年くらいからは、拙著販促に向けてのサイト全面リニューアル・出版記念講演会や販促キャンペーンのLP作成・メルマガ立ち上げなど、さらにたくさんのサポートをいただきました。

本日は、セミナー講師ページ用の"デモセミナー"動画撮影と編集を全面的に支援くださり、出来上がりが楽しみでなりません。

また、心理カウンセラーとしてもご活躍されているので、折々メンタルケアにも気遣ってもらえて

ものくろさんが伴走してくれているからこその、発信者としての自分が今あれる。

あらためて感謝です!

Facebookの投稿はこちら

https://www.facebook.com/share/p/TVQZWvHCuTQviJJ7/?mibextid=WC7FNe

ありがとうございます。動画コンテンツの制作サポートの様子。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告