嬉しいご感想をいただきました「AIがHP&Blogを育てる!ChatGPTを使った究極のホームページ・ブログ記事作成マスタープログラム」

「AIがHP&Blogを育てる!ChatGPTを使った究極のホームページ・ブログ記事作成マスタープログラム」
2回目を開催しました!

秘伝のタレ的なプロンプトで、ブログ記事をAIに相談しながら組み立てていく手順を丁寧にお伝えして、その場で実践、その場でシェアして、そこからの気づきもある感じで、2時間が一瞬でした。

受講されているゆきえちゃんから、嬉しいコメント・ご感想をいただきました!

文章を作るにあたって、自分の頭にはない発想をくれるのが面白かった😃

インターネットという宝箱の中から、私が欲しいものを瞬時に探してきてくれて、ある程度(わたしの感覚では7~8割方)まとまった文章にしてくれる。

横に、ブレーンができた感覚。
それもインターネットという膨大な情報を網羅してる凄腕のビジネスパートナーだね。
人間の能力を遥かに凌駕してる。
文章を作るのは苦手ではないけれど、ChatGPTを相談相手に、ブレインストーミングできる感覚はとても新鮮でした🥰
あと、自分があたりまえと思ってることに、それ書いていいんだと思わせてもくれる。
ほんと2時間が一瞬でした🤩
のぶが提供してくれる「秘伝のタレ的なプロンプト(命令文)」もいい。
のぶが実際使ってみてのプロンプトだから、プロンプトを最初から考えなくていいのもいい☺️
(コレ、結構ポイントだと思う)

すぐ、実際に使える。

ブログや記事を書くにあたって、何書いたらいいかわからない人は、そのネタ出しにも向いてるし、文字数を指定できるからSNSへの発信にも使える。

何より、文章を作るのに時間短縮できる。
ネタ考えてるだけで、記事にならないで時間切れになることが多いのよね💦
自分の書いた文章が、自分の資産になってゆく感覚も味わえた。

いやぁ

面白いものが世に出てきたなぁ
AIの凄さを体感できました😊

AIの凄さは触れる度に感動してきたけど、すぐ使えるようになれるという意味で、この講座は凄くいい。
すでに2回終わってるけど、動画でキャッチアップできるから、興味のある人は是非3回目から、一緒に体験しませんか?

リアルで参加すると、「わからない」ことがその場でヒントがもらえるし。
文章を書くために、ChatGPTをどう使えばいいのか、その使い方のコツが充分受け取れると思う。
オススメの講座です😃

3回目が楽しみ〜

【今からでも受講できます】

1回目と2回目は、動画で追いかけて受けていただいて、9月から残り3回の受講も受付ます。ご希望のかたは、大東まで直接ご相談くださいー。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告