ホームページ制作のお仕事しました

【ホームページ制作のお仕事しました】

ビリーフリセット協会 様のホームページ リニューアルお仕事をしまして、本日、公開できました。

デザインは、肥後たっちゃん、ちえちゃんに依頼しまして、こちらの表現したいポイントと、コーディング作業の負担のバランスも汲み取ってもらいつつ今の時代にあう、スマホを基本にしたデザインを組み立ててもらいまして、心地よい感じでお仕事、楽しませていただきました。

組織のあり方、そして、世の中へ貢献しているメッセージを表現するホームページを作りたい、ホームページリニューアルを通して、ご自身や組織を整理し見つめ直したい、そんなプロジェクトでした。

単にホームページを作るを超えるホームページのお仕事、予算も必要になりますが、

being、あり方を発信したい
世界に貢献していく仕事を発信したい

のお手伝いをしています。

こちらの大塚あやこさんの投稿で、気づいたのですが、

(あやさんのホームページ新しくなりました、の投稿を読んでいて、僕の中で、嬉しさが込み上げてきて、涙がでで、嬉し泣きしています。嬉しいー!)

僕の作業を支えてくれている弊社 梅村 小百合も含めて、全メンバー岡部明美さんのLPL認定セラピストの布陣でして

全員のbeingで、今回のリニューアル、素晴らしい形になりました。

それぞれの分野のプロフェッショナルが、あり方と自分自身の力と繋がり、安心と価値と信頼を生み出せた、プロジェクトとなりました。

「チームで、価値を作る」が、2022年の弊社テーマでして、これが形になったのが嬉しい \(^^)/