メールサポートサービスのご感想を頂きました

個別セッションとは別に、メールサポートのサービスも行っております。

このメールサポートのご利用された感想のアンケートをいただきました(ブログでの公開のokも)ので、ご紹介いたします。

・メールサポートを利用してのご感想

いつも丁寧に分かりやすく、きめ細やかに動画でご説明いただいており、とても助かっております。質問した内容にも、的確に回答いただけるので心強いです。

・どうしてメールサポートをご依頼いただいたのか

WordPressを使用するにあたり、まだまだ分からない部分が多く、ひとりで情報を探しだして解決するには時間がかかり、的確に解決できないこともあります。自己流で進めるよりは、ものくろさんにサポートをお願いしたほうが、短時間で問題が解決できるので助かっています。メールサポートでいただく説明動画は、自分のペースに合わせて繰り返しわかるまで、視聴することができる点が、初心者にはありがたいサービスだと思います。

・他の人にもこのメールサポートを薦めるとしたらどんな点が良かったですか?

1. 個々人の質問や問題に合わせて、カスタマイズされたピンポイントの回答をいただけること。

2. 説明動画の中で分からない部分が出てきても、サポート中はメールで質問ができること。

3. 問題解決がされたことを確認していただいてから、サポートがクローズされること。

・改善点のご希望など、ご自由にどうぞ

これまで2回、ものくろさんのメールサポートを利用させていただきましたが、自己流で進めるよりも格段にWordPressの使い方も分かり、感謝の言葉しかありません。これからも、メールサポートを利用させていただきたいと思います。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告