【案内PDF 作りました!】ものくろ ブログ・ワークショップ #monowork

2014年2月9日 東京 渋谷で開催いたします『ものくろ ブログ・ワークショップ』2月5日まで参加をお待ちしていおります。

多数のTwitterでのリツィート、Facebookでのイイね・シェアを頂き、皆さんから応援いただいております。感謝です。

案内PDFを作成しました。結構デザインにこだわりました。両面印刷にてA4一枚に収めることで、情報量とコンパクトさを両立し、文字色を黒でなく薄めにして読みやすさとフレンドリーさの雰囲気を、ワンポイントのプルーで引き締めています。

DropShadow ~ スクリーンショット 2014 01 30 21 07 51

DropShadow ~ スクリーンショット 2014 01 30 21 08 00

Mac Pagesを利用しました。ヒラギノ丸ゴシックが使いたかったからです。綺麗に組版できますね。あえて2色のみの配色にしました。デザインセンスがないので、色を使うと綺麗に作れないんです。

ダウンロード頂きご覧頂いけますと、うれしく思います。また、ものくろ のようにイベントを始めてする方の参考になればと思います。

PDFはこちらから

ものくろ ブログ・ワークショップ 案内PDF

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告