東京へ拠点を持ちました。 暮らしが楽しくなりそうなデザイン・オシャレな部屋が特長のREISMさんの物件を契約

東京の滞在期間が1ヶ月のうち3分の2を超え、ありがたいことにたくさんの御依頼も頂くようになり、東京の千代田区に賃貸物件の拠点を持つことに決めて、今日(2016年2月15日)に契約を行いました。

2015年の年末ぐらいから物件探しを行っていましたが、東京と大阪を行き来きするスケジュール、なかなか探す時間も確保できなかったのですが、こちらのREISMさんを教えてもらったら、オシャレでお部屋のデザインも素敵な物件をインターネットのサイトで確認し、スムーズに内覧・契約まで進めることが出来ました。

REiSM

今回のお部屋は机と本棚などが備え付けである点も魅力でした。収納が少なめですが、一人暮らしならなんとかなる範囲です。

IMG_6266

まだ、冷蔵庫などの家電もない状態ですが、いままでのカプセルホテル暮らしとは比べるまでもなく、ラクチンです。

IMG_6275

デザインの素敵な空間で過ごすことで、仕事の質も向上させていきます。大阪中心で東京や地方出張だった生活から、東京中心で大阪や名古屋・地方出張の生活へシフトしますが基本はあまり変わらずです。

皆様、よろしくお願いいたします。

追伸、東京へ引越、お祝いを送ってやろう!という方へお願いがございます。下のアマゾンのリストからのチョイスを頂けますと、とても助かります。

IMG_6265 2

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告