しら河(名古屋駅 高島屋 地下1階)ひつまぶし弁当を楽しんだ

  • ブックマーク

名古屋名物 ひつまぶし

うなぎの旨味、ワサビ、タレの三重奏です。美味しかったです。

名古屋に行くなら「ひつまぶし」を楽しんだことある?

名古屋駅 高島屋さん地下1階

手頃な予算(ひつまぶしとしては)でおススメなお店があるよと、教えてもらったのが、名古屋駅 高島屋さん地下1階にある* *しら河**さんです。

しら河「うなぎまぶし」

うなぎまぶし、2,808円を堪能しました。

また、お茶漬け用のダシは別売りです。(今回はお出かけ中だったので、買いませんでした)

ただし、こちらはお持ち帰り専門点でお弁当です。

お店では食べることはできない点に注意です。僕は午後からのお仕事に向かう途中にあった公園で、いただきました。

うなぎの旨味を堪能しました。ご馳走さまです。

お店についてはこちら

しら河 JR名古屋タカシマヤ店(B1F惣菜売場)

この記事は、PressSyncにてiPhoneで書いてます。

【12月30日WordPressブログ スタートアップ講座】

↓詳細・お申し込みは画像をクリック

【YouTube発信講座 開講】

↓詳細・お申し込みは画像をクリック

※いずれも19:00~21:00 ※当日都合が合わず場合は「動画で受講」ができます。1月12日(水)・2月9日(水)・3月9日(水)・4月13日(水)・5月11日(水)・6月8日(水)  合計6回の連続講座です。

無料メルマガ発行中

メルマガも2021年は頑張って書いています。ぜひ登録して読んでくださいね。(無料です)

メールマガジン
無料で購読
メールアドレス *
* 必須項目

【案内板】

このブログをはじめて読んだあなたへ
ぜひ読んでもらいたい記事を用意しました。

オンラインショップあります

↓ 下のバーナーをクリックすると移動します。


Youtube

  • ブックマーク

この記事を書いた人

テストテスト