ブレスセッションを受けました。

ホテルで、ベッドでなく、気がつけば、ソファで寝ていて、朝ごはん楽しんで、名古屋城まで歩いて、

その後、MacBookProを開いて、お仕事をやって、区切りをつけて、

移動スタート。と、思った時に、ふっと、思ったのが、アレ、どこにいてもインターネットとMacBookProがあれば、場所に囚われずに暮らしてる自分と、会社 5期目まで、なんとかやってきた自分を1番信じてないのが、自分からなんやなぁwと、笑うしかない感じに。

ということで、今日も、いまから、伊藤マナさんのセッションへ。今日は、石との会話がありそうで、ワクワクです。

セッションの詳しくはこちらの記事を。

朝ごはんは、ホテルにて、クレジットカードを活用して、マリオットボンベイのプラチナステータスなので、無料で嬉しい。

お昼は、お米のおにぎり屋さんのおにぎり。手で握りました!という感じとお塩の按配が、懐かしい感じのおにぎり。

https://www.group-kyowa.com/tashi/store.html

こちらの本陣店

夜は、新幹線ホームのきしめんを。久しぶりで、ホームのどこにお店があるのか?ちょっと迷った。東京方面だと、14号車付近が目印。

きしめんの記事はたくさん書いてます。

https://mono96.jp/category/delicious/kishimen/

N700 Sに、はじめて乗ったかも。停車駅が近くになると、夜だから?か?照明の灯りが調光される。あと、コンセントが手すりの下にあって便利。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告