キッチンビー7周年をお祝いました

11月25日はキッチンビーの創立記念日です。

秋葉原のアトレに行って、ケーキを買ってきまして、さゆりさんと、ちょうど心理学の勉強会を行っていたので、肥後たっちゃんと菊地健介さんと、みんなと一緒にお祝いできました。

嬉しい。

この7周年のタイミングで、心理学の勉強会を行っているのが、僕は、なんだか、どんどん変化してるんだなぁって感じました。

ケーキに緑色の数字の7。

ほんとに7年まるっと経ったんだなぁと、Kitchen Beeの存在のありがたさを感じました。

Kitchen Beeをスタートしたさゆりさん、素晴らしい場です。ありがとう。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告