LPL 第6講 2日目 グループリーダーにてサポートしながら参加

朝、高円寺のホテルで起床したら、前日の夜、楽しく飲んだお酒が残っているので、雨の中、歩きながら、サンプラザ中野へ。

そういえば、前日の講座の中で、あるエピソードが心に染み込んで、涙が流れた。初めてLPL13期を受講した2019年は、「感じない•聴けない•そのままじゃダメだ」の三拍子揃っていたが、大分変わっている自分を感じる。

本当は、去年のLPL14期の5講•6講ぐらいで、変わっていたんだけど、リアルタイムだと、自分自身だとわからないんですよね。あとから、わかってくる感じ。

歩きながら、モモヤさんで、おにぎり買って。(詳しくは昨日の日記記事を読んでね)

お昼は、雨が降っているので、サンプラザ中野の1階にあるカフェで。ここは、来年は再開発で無くなるんですよね。

2日間、サポートも楽しく、3回目の受講という感じもあり、自分の中で、なにかが変わろうとしている感じを感じつつ、疲れたので帰宅して、すぐにベッドへ。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告