この10年で一番 涙を流した 1日 LPL15期 第7講 最終日 2022-12-22

この10年で一番 涙を感じた日が、今日2022年12月22日でした。

サポートスタッフ(グループリーダー)にて、関わらせていただいた

岡部あけみさん(あけみちゃん)のラビング•プレゼンス•リーダーシップ講座(LPL)の

最終講の3日目でした。

この7ヶ月の講座、味わっていたら、一気に涙が溢れてきた

「受講されているお一人お一人の自分を感じて、純粋に感じる世界の扉を開く、心の美しさ」と、「いつでも、自分自身を受け入れてあげることで人は変容する力強さ」を感じたら

涙が止まらない。

そして、

自分自身も11年前に、生きることを諦めなくて良かった、

この素晴らしい瞬間を共に過ごさせてもらえていることを痛感し、

自分自身の在り方が変わり、世界が変わって、人生が変わるを、

私の体験と共に、伝えていきたいし、

自分自身を受け入れる旅路を一緒に歩いていく。

本当に、素晴らしい時間を感じた。

3年前、LPL13期の最終講•最終日に、「あれ?なに?これ、なんかよくわからい、、けど、なんか、”感じる”なのかな、、」と、気づき、

そこから、感性とbeingを探求した自分。

そして、グループリーダーで過ごしてきた7ヶ月だったけど、

振り返ると、去年 LPL14期を修了したときは、認定試験をクリアできるのか?と、思い、探求を深めていった自分。

全て、繋がっている、そう感じた。

追伸、一緒に探求を進み、同じくグループリーダーとして、さゆりさんと同じ感動の瞬間を味わえたのが、幸せです。ありがとう。

この記事を書いた人

大東 信仁

カンパチが好きです。

プロフィールはこちら

10月14日開催 参加者募集中
(画像をタップ→詳細へ)

ミッションナビゲート モニター
(画像をタップ→詳細へ)

広告